ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




カシテツ、そして・・・
カシテツに行ってきました。

431号の走行写真と鉾田駅のたい焼きを賞味するという目的は無事達成できました。
走行写真は画像掲示板をご覧頂きたいと思いますので、こちらには鉾田駅名物のたい焼きを。
060930-Hokota-Taiyaki.jpg

5種類(だったかな?)の「あん」の中から「小倉」と「やきいも(笑)」をチョイスしました。
何だか「やきいも」を食べてるんだか「たい焼き」を食べてるんだか、良く分からなくなりましたが
なかなか美味でしたので、ぜひお勧めします。

431号の撮影、鉾田駅のたい焼きを賞味、安中カモレには「トキ」が連結、と
充分に「お腹一杯!!」のところへ、さらに、こんな↓おかわりがっ!
060930-9416-EF8195.jpg
(赤塚駅にて撮影)

時間の都合で茨城交通まではまわれませんでしたが

 ”超ウルトラスーパーラッキー!”

な1日でした(笑)




