ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




復帰
今日から工場に復帰しました。

予想通り、午前中は旅費精算と報告書作成で終了しました。
あまりのベタな展開に、つい笑ってしまいそうになりました(爆)

んで、午後は何をしようか?と思っていたら
券○機の生かし作業(ソフトをインストールする事です)で
どうしても解消できないエラーが有るから見てくれ、と。
どうやら昨日から悩んでいたようです。

ええ、1時間と掛からずに解決させました v(^^)
「自惚れ」かもしれませんが、存在感を多少はアピールできたかな?

・・・その券○機は私の担当ではなかったのですが
そのまま作業に入る事になりました(爆)




