ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




レンズテスト
「愛車復活祝い」とNewレンズのテストを兼ねて、関鉄へ行ってきました。
場所は、私得意の「下妻~大宝」です。
080831-Kantetsu-1.jpg 55mm(35mm換算)で撮影
生憎の曇天でしたが、何とか筑波山を写し込めました。
080831-Kantetsu-2.jpg 200mm(35mm換算)で撮影
同じ列車を200mmで後追い撮影してみました。
手ぶれのせいか、ややボケた画像に…(泣)練習が必要ですね。
080831-Kantetsu-3.jpg 79mm(35mm換算)で撮影
最後は大好きな「7:3」アングルで撮影してみました。

先週の新潟撮影、そして今日の関鉄撮影と、約60枚撮影してみましたが
撮影の自由度が広がり、とても便利なレンズです。
心配していた「シャッターが切れない」エラーも出ませんでしたので
これから常用レンズとして使ってゆきたいと思います。




