ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




EF81…ん?
偕楽園へ行ってきました。
090228-Kairakuenn-Stn.jpg
天候は晴れ、梅は8分咲きと、条件は整っていました。

2093レ・5388レ・1657レの3本のカモレを撮影しようと
現地へ向かいましたが、駐車場渋滞(泣)で、2093レは
その姿を見られず、何とか駐車場を見つけ、ようやくお立ち台に立つも
5388レは来ず(シ立)結局1657レのみの撮影となってしまいました。

14:10頃、1657レがやってきましたが、何だか妙に赤いです (@_@)
さらに車体裾部に白い帯が入ってます(オイ!)
そうです、自己顕示欲の強い「あのカマ」がやってきたのでした(ハァ?)
090228-1657-EF8195.jpg
確かに「81カモレ」なんですが…
何か違くね?
95カモレは確かに貴重なんですが、「星無しガマ」を撮りたかったので
とっても微妙です(泣)

狙ってない時に限って、こんなもんです(笑)




