ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




新潟遠征
無事に帰ってまいりました。

今回はマイカーで行ってまいりまして、26~28の3日間で約1000Km走りました。
往路のみ高速道路を使いましたが、後は全て一般道利用でした。

初めて車で行ったのですが、「意外と近かったな」というのが率直な感想です。
我が家から新津辺りまでで約260Kmですから、一般道を使っても6時間強で
着いてしまいますので、またいつか81を撮りに行きたいと思います。

後日撮影記を作成致しますが、とりあえず今回の1枚を紹介させて頂きます。
090627-EF81-76-3093-1.jpg
6月27日の3093レを、信越線の田上~矢代田で撮影したものです。
富山機関区で唯一の赤2号塗装機の76号機が来てくれました。

日本海縦貫線を行く81のカラーバリエーションの内、この赤2号機を
なかなか撮れなくてヤキモキしていたのですが、今回ようやく撮る事ができました。

これで、今後の撮影が気楽になりますね(汗)
ま、機会が有ったら、順光で撮り直したいものですが(笑)




