ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いつかまた…
500系の東海道新幹線での運用が終わりましたね。

広島へ出張の際に乗車しましたが、残念ながら300Km/h走行区間が
夜間帯に掛かってしまいまして「もう一度、明るい内に乗りたい」と
思ってはいましたが、結局それっきりとなってしまいました。

まだまだ山陽新幹線では走るようですので、いつかまた乗車してみたいですね。
こだまで300Km/hは…無理だな(爆)

↓私の「500系東海道区間ラストショット」です。
100129-29A-Tec500-2.jpg 1月29日撮影 のぞみ29号




