ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1年の締め括り
業務多忙のため、6勤1休程度で、かつ残業が1日あたり
4~5時間という超ハードな勤務になってしまっておりまして
ようやく今日から1月3日まで年末年始の休暇に入りました。

今日は「撮り納め」に行くつもりだったのですが、グッタリしてしまって何もできず
「締め」の無いまま、年越しをすることになってしまいました(泣)

「撮り初めはちょっと豪勢に行こうか」と計画しておりますが
三が日は大荒れの天気になりそうですので、行くか?止めるか?の
判断を保留しているところです(明日の天気予報を見て判断します)

今年はやはり「EF510の500番台」が1番インパクトがあったでしょうか。
北斗星にカシオペアに常磐線貨物と、牽引から撤退するEF81をずいぶんと撮ったものです。

病気療養中だったという事もあって、今年は近場をメインに撮影しておりましたが
体調も大分良くなりましたので、来年は活動範囲を広げようと思っております。

ま、無事に体が回復した事が、今年1番嬉しかった事ですね。
後は入院日以来、1本もタバコを吸っていない事でしょうか(笑)
禁煙はこれからもずっと継続して行こうと思っております。

あと1時間ほどで新年です。
来年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様、良い年をお迎え下さいませ。




