ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




サブ機
2週間ほど前になりますが、CanonのPowerShotを購入しました。

110130-SX130IS.jpg

前々からスナップショットで手軽に使えるコンデジ機が欲しかったので
某通販サイトで思い切って「ポチっと」してしまいました(汗)

今、練習がてら色々試しているところなんですが
このカメラ、動画が面白いんです。



昨日の秩父で試しに撮った「ジオラマ風動画」です。



もちろん、普通に撮影もできます。

何だか「動画専用機」になりそうな勢いです(笑)




