ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




偕楽園
今週から勤務体制が変わりまして、作業状況にも拠りますが
原則週休2日になりました。

但しラインを止める訳には行かないので、皆で曜日をずらしての
休日でして、私は木・金が休日になりました。

そんな訳で、本日は水戸の偕楽園に行ってまいりましたが
開花状況「5部咲き」という事で、まだちょっと早かったようです。

110225-2095-EF510514.jpg 2095レ 514号機
まずは赤塚寄りの歩道橋で1発。
平日なので他に同業者はおらず、マッタリと撮影できました。

110225-5388-EF8197.jpg 5388レ EF81 97号機
今日までパーイチ代走だった安中貨物です。
って、何処に写っているか分かりますか?(汗)
1度「梅の花に埋もれた」写真を撮ってみたかったんですが
ちょっとやり過ぎた様です(爆)

110225-2092-EF8181.jpg 2092レ EF81 81号機
内原カタクリ橋へ移動し、こちらもパーイチ代走の2092レ。
ここでも同業者無しでマッタリと。

まさか今年も梅とパーイチ貨物を撮れるとは思ってもみなかったので
大満足の1日となりました。

P.S
 大変長らくお待たせ致しました。
 3連休の「青森撮影記」本日UP致しました。
 お暇な時にでもご笑覧下さいませ。




