ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




またもや「ヘッドマーク」ネタ(爆)
今日は「わたらせ渓谷鉄道」(以下「わ鉄」)へ行ってまいりました。

現在「群馬DC」が開催中でして、その一環として群馬県内の鉄道各社で
群馬DCの特製HMを付けた列車が運行されております。
(わ鉄では2輌のディーゼル車にHMが取り付けられております。)

わ鉄の公式HPを参照して頂ければお分かり頂けると思いますが
そのHM付きの車輌の運行情報が載っておりまして、今日は2輌とも
走るようになっておりましたので、出撃した次第です。

まずは最近導入された「WKT-501号車」です。
110828-WKT501-01.jpg 足尾駅にて
今日は団体列車の「うた声列車」としての運行でした。

そして、もう1輌の「わ89-311」号車です。
110828-Wa89311-01.jpg 神戸駅にて
桐生方の連結で助かりました。

先日の東武8000系の様に、こちらも「2輌並んだところ」を撮りたいものです。
折を見て、また出撃しようと思います。




