ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弘南イベント
今、色々とバタバタしておりまして、更新が遅れました。
大変申し訳ありません。

弘南6000系イベントの模様をお伝えします。

111015-Kounan-Oosawa-01.jpg
中央弘前駅近くのホテルをチェックアウトし
津軽大沢のイベント会場へ到着しました。
小雨がぱらつく生憎の空模様でした。

111015-Kounan-Oosawa-05.jpg
6000系が2編成共、通電された状態で展示されておりました。
弘南鉄道に「桜木町駅」は…無いですね(爆)
この他に「元住吉」や「二子玉川園」の幕も掲出されました。

111015-Kounan-Oosawa-03.jpg
車内が公開されておりましたので、撮影しておきました。
「腰折れ車体(って言うんでしたっけ?)」の様子が
良くお解かり頂けると思います。

111015-Kounan-Oosawa-04.jpg
もちろん「ラッセル」の展示も有りました。
一通りの撮影を済ませた後、一旦弘前へ戻りました。

午後はいよいよ、6000系イベント走行の撮影です。
イベント走行は、津軽大沢~大鰐~津軽大沢~中央弘前~津軽大沢と
執り行われましたので、津軽大沢~大鰐往復を撮影し
111015-Kounan-Ec6000-05.jpg 石川プール前~鯖石にて

津軽大沢~中央弘前の往復に乗車しました。
111015-Kounan-Hirosaki-01.jpg 中央弘前駅にて

今回のイベントですが、大鰐線に乗務している「トレインキャスト」の
乗務開始1周年を記念して行われたものでした。
111015-Kounan-Oosawa-06.jpg 津軽大沢にて
イベントの主役であり、かつ裏方でもあったわけで
大変忙しく活動されていらっしゃいました。

トレインキャストの皆さん、お疲れ様でした。
そして、楽しいイベントをありがとうございました。

これにて今回の弘前遠征は無事に終了し
111015-Wani-come.jpg
大鰐温泉駅前の「鰐・come」で一風呂浴び、パンダ号で帰途につきました。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。