ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




GW五能線撮影行(岩木山バックと五能線締め括り)
更新が遅くなってしまいましたが、GW遠征分の「五能線 岩木山バック」で
撮影した写真をご紹介させて頂きます。

4月29日の事ですが、弘前駅近くの某レンタカー営業所で車を借り
朝8時に出発しました。

当初は板柳付近へ直行する予定だったのですが、見事に岩木山が見えていたため
予定を変更し、快速「深浦」を川部駅近くで撮影しました。
120429-Rapid-Fukaura-01.jpg

次に板柳~鶴泊へ向かいまして
120429-Resort-Shirakami-No2-01.jpg
リゾートしらかみ2号(↑)と827Dを撮影しました。

この撮影後、海バック編の「鯵ヶ沢」で撮影し、さらに陸奥赤石付近の
鉄橋へ向かいました。
120429-Resort-Shirakami-No1-01.jpg リゾートしらかみ1号
大量の雪解け水で川が増水しているのがお分かり頂けると思います。

その後、海バック編の「深浦」から
120429-Gonou-Line-2830D-01.jpg 2830D
陸奥柳田駅近くの陸橋

120429-Resort-Shirakami-No6-01.jpg リゾートしらかみ6号
五所川原~木造の陸橋と巡り、五能線撮影を締め括りました。

この日は黄砂の影響で、空の色が今ひとつ冴えなかったのは残念でしたが
車での移動は快調で、計7ヶ所で撮影できたのは大変満足でした。
また夏にでも再訪しようと思います。

次回は・・・
現地入りした28日の津軽新城での撮影を掲載します。




