ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




651系
3月のダイヤ改正で常磐線定期列車から撤退する「651系」を撮りに行ってきました。
撮影地はお得意の「偕楽園陸橋」です。

130127-Ec651-01.jpg スーパーひたち19号

651系が登場した時「何てヌメっとした顔なんだろう?」と嫌悪感すら覚えましたが
その後、もっと強烈なヤツが出てきましたから(「6」と「2」を取り替えると…(汗))
見慣れてしまえば可愛いもんです(汗)

今後は波動輸送用に転用されるようですが、ひとまず「お疲れ様でした」と申し上げておきます。

130127-Ec653-01.jpg フレッシュひたち21号
130127-Ec657-01.jpg スーパーひたち23号
130127-2095-EF510-508-01.jpg 2095レ EF510-508
130127-5388-EF510-502-01.jpg 5388レ EF510-502

ま、せっかく行ったのですから、1時間ちょっと撮影をしておりましたが
その間、撮影していたのは私1人だけ、「梅の花」の時期では無かったからでしょうか?

2月20日から「梅まつり」が始まるようですので、その前にもう1回行こう~っと!(笑)




