ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




GW恒例の
久々の更新となってしまいました m(_ _)m
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

私は、と申しますと。
つい先日大阪へ遠征してしまいましたので、近場でチマチマと撮影しております。

そんな訳で、まずはGW恒例の「東武赤い快速」へ行ってまいりました。
全て板荷駅付近での撮影です。
100501-1819F-01.jpg 5月1日分
100502-1819F-01.jpg 5月2日分
このポイントは16:10頃通過するんですが、何故か1800系が
通る時間に限って陰ってるんですよねぇ(泣)

100501-Ec485-01.jpg 5月1日 16:55頃
100502-Ec189-01.jpg 5月2日 16:20頃

オレが何をした?(泣)

P.S
 ようやく大阪遠征記が出来上がりまして、UPしておきました。
 お暇な時にでも、ご笑覧下さいませ。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




