ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




489系・185系
今日は東京へ行ってまいりました。

予約していた「鉄道コレクション」が先月28日に発売されたので
それを購入するためだったのですが、ディズニーランド臨で489系が
やって来るという事で、今日のお出掛けとしました。

489系が武蔵野線経由で東大宮まで回送されるということで
新三郷駅で迎え撃ちましたが…
100503-Ec489-01.jpg
心持ちカーブしてまして、なかなかの成果となりました。

また、このGW中に運転されている臨時列車の「草津51・52号」が
何やら「変わったHM」を掲出しているという事で、撮ってみました。
100503-Kusatsu51-01.jpg 北上尾にて

いかにも「シールを貼った」様な(笑)感じがするHMですが
185系の記録をボチボチと始めたところですので、良い記録となりました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




