ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




カシガマ連発!
生憎の天気では有りましたが、今日の上りカシオペア・北斗星ともに
カシガマ登板という事で、撮影しに行ってまいりました。

100530-8010-EF8179.jpg カシオペア 79号機牽引
100530-2-EF8199.jpg 北斗星 99号機牽引

とりあえず撮影できたのでヨシ!と思っていたら・・・
今日の下り北斗星に79号機が入ったようです(爆)

明後日はまたカシガマ連発ですね。ま、そんなもんです(笑)

P.S
 >あまご様
  キハ8500系の動画をUPしておきます。


この記事に対するコメント

一両だけエンジンの音が違う車両があったことを思い出しました。
5両会津に行きましたが運転台のない中間車は部品取り用と聞きましたが実際はどうだったのでしょうか?
地元の知り合いも30日に行ったようです。
【2010/06/01 18:18】 URL | あまご #hpTrcPIE [ 編集]

8555号車
>あまご様
 亀レス、失礼しました。

 >運転台のない中間車は
  実車を見た事が有りませんので、ちょいとググってみましたところ
  2007年に廃車された後、部品取りとなり、今年の1月に解体されたそうです。
【2010/06/04 21:51】 URL | ITWEB28@管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




