ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ひさびさに「秩父」でしたが…
5月15日、秩父鉄道の広瀬川原の車庫で開催されたファンフェスタにて
電気機関車「デキ505」の茶色塗装の姿が初公開されました。

100515-CTK-EL505-01.jpg

「505号機はカモレで使うのか?」と職員さんに確認したところ
「今カモレは全休。5月下旬から運転再開するので他のカマと共通で使用する」とのことで
好天に恵まれた今日、行ってまいりましたが…505号機は広瀬川原の車庫で寝てました(泣)

2時間ほど沿線にいましたが、カモレは1本しか見ませんでした。
ま、運転再開から1週間ですから、行った日が悪かったのでしょう。
また別の機会に狙ってみたいと思います。

唯一撮影できた「7305レ」を三ヶ尻貨物線で撮影した動画を貼っておきます。
タイトルにも書いたのですが、音量に注意して下さい。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




