ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

きっかけ
昨日の秩父撮影、「きっかけがあったから」と申し上げましたが
そのきっかけとは「水神様か?」様が、秩父へ撮影にお越しになるからという事でした。

前日から当日の10時頃まで、伊豆の修善寺でテツ活動をされてからの
秩父訪問との事でしたので、「道の駅 はなぞの」で待ち合わせという事に。

私の方は12時頃に現地入りしたのですが…
一向に来る気配がありません(汗)
結局15時頃のご到着でした(泣)
因みに、昨日の茶ガマ、水神様か?様は間に合いませんでした(泣)

余り時間も無かったので、小前田~永田・寄居の陸橋等々
平坦部ばかりのご案内しか出来なかったんですが、ご満足頂けましたかねぇ?
100627-CTK-7205-EL103.jpg 小前田~永田
100627-CTK-7404-EL105.jpg 寄居の陸橋

>水神様か?様
 お疲れ様でした。
 また紅葉の時期にでもお越し下さいませ。
 今度は長瀞・秩父方面をご案内させて頂きますよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




