ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

彩野とオマケ
連日の「ほぼ猛暑」で撮影を控えておりましたが、今日の午後は多少陽が翳り
涼しく感じましたので、久々に撮影へ行ってまいりました。

狙いは「彩野」を用いる「きぬがわ82号」で、北鹿沼駅へ出撃しました。
100808-Ayano-Kinugawa84.jpg

ちょいと翳り過ぎですね(泣)
ま、何とか無事に撮れました。

この列車を待っている間に、顔にシールマークを貼ったスペーシアが下って行きました。
時刻表を見ると「きぬ130号」で帰ってきそうです。

せっかくの機会なので、こちらも撮影する事としましたが
北鹿沼駅のアングルは今ひとつ好みに合いませんでしたので
定番の板荷へ移動しました。

100808-Tobu-Yunosato-1.jpg ゆのさと294号
臨時のゆのさと号がやってきましたが「スカイツリートレイン」でした。
そういえば、そんな予告が有りましたねぇ…すっかり忘れてました(爆)
危うく撮り逸れるところでしたので助かりました(汗)

さぁ、いよいよ「きぬ130号」の登場です。
100808-Tobu-105F-1.jpg
小さくて見辛いですが「私鉄特急スタンプラリー2010」と書かれています。
京成・小田急・西武・東武の4社で特急列車利用促進のスタンプラリーを
開催しているようですね。

ホントは彩野のみで撤収する予定だったのですが
シールマークのオマケが付き、ちょっと得した気分の1日でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




