ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




「群馬」「茨城」巡り(その1)
今日は
・群馬の上毛電鉄大胡車庫で、デハ104号車のお色直し披露会
・茨城の関東鉄道常総線で、取手花火大会に伴う車輌増結
があるという事で、両方とも行ってまいりました(爆)

栃木在住の私ですから、栃木~群馬~栃木~茨城~栃木と巡ってきた訳で
自分で言うのもおこがましいのですが
全くもってご苦労なヤツです(火暴)
今日1日の車の走行距離は約280Kmでした(笑)

今日は「撮影報告 前編」という事で、デハ104お披露目会の模様です。

「お色直し」との事でしたので、どんな色になるのか?と楽しみにしていたのですが…
100814-Jomo-Ec104-1.jpg
従来通りの黄色を塗り直しただけでした(泣)
だったら「塗り直し」と言ってくれれば…(爆)
ま、ボロボロな塗装よりは良いんですが…何だかなぁ?(汗)
100814-Jomo-Ec104-2.jpg
ヘッドマークです…リ、リニューアルでしたか!(汗)
私が悪ぅございましたぁ~ m(_ _)m <良く読めと(爆)
100814-Jomo-Ec104-3.jpg
イベント走行していたデハ101が大胡へ戻ってきた際に
「連結して」展示されました。
100814-Jomo-Ec104-4.jpg
次回は是非「並べて」展示して頂きたいところです。

毎年恒例の「ぐんまの中小私鉄フェア」、今年は上毛電鉄さんがホストです。
期待したいと思います(10月24日開催予定だそうです)

「関鉄増結」の模様は明日UPします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




