ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あ、忘れてた(爆)
今日もネタを仕入れに行ってきました。

100915-2-EF510509.jpg
ついに実現しましたね~~、銀の北斗星。
「銀と青」、意外とカッコ良く見えるので、驚きました。

んで、今日はあまり天気も良くなかったので
「北斗星のみで帰ろう」と撤収を開始しました。

ビデオ・三脚を片付けている内に陽が差してきまして
「何だかなぁ~?」と今日も「阿○快」さん状態だったのです(汗)

そして…突然踏切が鳴り出しまして、何やら遠くに
カマのヘッドライトが見えてきました。

次の瞬間、それが何であるか理解できまして
思わず「や、やべぇ~!!」と叫んでしまいました(泣)
100915-8574-EF651105.jpg
そうです、宇タ工臨です。
最近ご無沙汰してましたので、ここにスジが入っている事を
すっかり忘れてました(爆)
トシは取りたくないものです…(泣)

またの機会に「ビデオも」撮りたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




