ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

秋の臨時快速
今日は絶好の撮影日和でした。
陽気に誘われて、秋の東武臨時快速撮影へ行ってまいりました。

と、その前に。
ここ何日かで我が家の近所でも稲刈りがだいぶ進みまして
「オレを入れて撮れ!」とお誘いを受けておりましたので…
101023-Tobu-Shimotsuke.jpg
特急しもつけ号と併せて撮ってみました (^ ^;
近所でのお手軽撮影にしては、まずまずでした。
この撮影後、臨時快速恒例の「赤いヤツ」を狙いに行きました。

この秋は下りの「赤いヤツ」の運転時間が早まりまして
新鹿沼を9:40頃に下ります。
走行時間からして、板荷~下小代の大築堤で撮れそうです。

デラ(1720系)やゴーナナ(5700系)が走っていた頃以来ですから
20年近く経っておりますが、久々に訪れてみる事にしました。
101023-Tobu-Spacia.jpg
変わっていませんねぇ~!(嬉)
バックの山は雲に隠れてしまいましたが、このまま撮影続行です(笑)
101023-Tobu-1819F-1.jpg
ここで18系が撮れるとは、20年前には思いもしなかった事です。
時代は変わってしまいましたが、いつまでも残して欲しい光景です。

さらには、20年前には想像すら出来なかった「JRとの直通」なんてのも
ありますので、またの機会を作ってJR車輌を撮影しに行こうと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




