ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




頑張るぐんまの中小私鉄フェア
24日の事になりますが、「頑張るぐんまの中小私鉄フェア」へ
今年もまた行ってまいりました。

101024-Jouden-1.jpg 上毛電鉄大胡車庫にて
年を追う毎に、訪れる方が増えてきている様に感じます。
この調子で、もっと盛り上がって貰いたいものです。

101024-Jouden-2.jpg
8月14日の「デハ104お色直しお披露目イベント」で撮影できなかった
デハ101とデハ104の並び(+デキ3021)です。
デハ104も「ヘッドライト点灯」が欲しい所です。

101024-Jouden-3.jpg
デハ101に着いていたヘッドマークです。
このイベントのために新調した物の様です。

3輌並びの展示会は13:30で終了し、その後、デハ101のイベント走行が
予定されておりましたので、沿線で撮影するべく、北原駅付近へ移動しました。

101024-Jouden-4.jpg
と、その前に、水族館電車が行きました。
前面の下半分に「ジンベエザメ」のイラストが見えますでしょうか?
1度乗った事が有るのですが、車内も結構すごい事になってます(汗)
上電を訪れる事があったら、是非乗ってみて下さい。

101024-Jouden-5.jpg
デハ101がやって来ました。
相変わらず人気の様で、車内には結構立っている人がいました。
次のデハ101の運転の際には、私も全線通しで乗ってみようと思います。

生憎の曇天でしたが、また今年も楽しませて頂きました。
来年は上信さんかな?また参加しようと思います。

…ん?「群馬へ行って、これだけか?」という声が聞こえたような?

もちろんJRも周ってきましたので、明日お披露目します。
「オレンジと緑」の「あの電車」が…。

乞うご期待!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




