ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ミニオフ会
本日「秩父鉄道で蒸電運転が行われる」という事で、撮影に行ってまいりました。

創立111周年を記念した「秋フェス」なるイベントが執り行われ
その一環として国鉄色に塗り替えた元101系を三峰口駅で展示するのと
「蒸電運転」の字の如く、本日のパレオエクスプレスを
SLと電気機関車の重連で牽引するというイベントでした。

三峰口駅まで行きますので「本日は列車利用で移動」とし
駅からあまり遠くない、お手軽ポイントで撮影を行いました。

101113-CTK-5001-1.jpg 5001レ 小前田~永田にて
101113-CTK-5001-2.jpg 5001レ 上長瀞にて

5001レ撮影後、三峰口駅のイベント会場へ行きましたが
ここでの模様は、明日掲載します。

101113-CTK-5002-1.jpg 5002レ 親鼻~上長瀞にて
まだ「紅葉の見頃」にはちょっと早かったようです(泣)

今日は、私以外に3名の方にお集まり頂きまして
さながらオフ会のように楽しく撮影してまいりました。
水神か?様、バス運ちゃん様、仙台からお越しのC様、本日はお疲れ様でした。

P.S
 電車移動組の皆さんへ。
 和銅黒谷駅付近の橋の上からは、こんな↓感じで撮影できます。
 071124-Retouch-Test2.jpg お昼近くの上りカモレ
 071124-Retouch-Test3.jpg 下りのパレオエクスプレス


この記事に対するコメント
お世話になりました
こんにちは。

昨日は大変お世話になりました!!
一日、楽しく過ごす事が出来て、ありがとうございます。

お初でしたが、水神様か?様、C様お世話になりました!!

※和銅黒谷駅付近の画像添付、ありがとうございます。
紅葉すれば結構絵になってますね♪
【2010/11/14 12:43】 URL | バス運ちゃん #- [ 編集]

オススメは
>バス運ちゃん様
 昨日はお疲れ様でした。

 和銅黒谷ですが、午後は側面に日が当たると思います。
 個人的には「縦撮り」の方をオススメしておきます。

 もし行かれる事があったら、チャレンジなさってみて下さい。
【2010/11/14 23:55】 URL | ITWEB28@管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




