ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




SL新年号
業務に若干の余裕ができたので、昨日・今日は久々の2連休でした。
んな訳で、今日は真岡鉄道へ「SL新年号」を撮りに行ってまいりました。

110110-C11325-1.jpg 益子~北山にて
やっぱ、真岡のSLは冬に限ります。

同じポイントで同じC11なんですが、夏場ですと
100718-Mouka-C11325-2.jpg 7月18日撮影
煙(湯気?)が出てません(泣)

ま、とりあえず
来年の年賀状ネタの候補を確保しました
ので、一安心です(爆)

P.S
 1月2日・3日の遠征を「雷鳥撮影記」としてまとめ、撮影記にUPしました。
 お暇な時にでもご笑覧下さいませ。

この記事に対するコメント
撮影記
おはようございます。

「雷鳥撮影記」拝見させていただきました。

この時期は雲が多く、スッキリとした琵琶湖が撮れないのは残念でしたが…
さすが管理人さま、転んでもタダでは起きない…
思いがけずトワイライトが撮影出来てラッキーでしたね(^^)v

翌日は伊吹山バックも決まって、晴天大明神様の面目躍如といった感じでしょうか…。
お仕事がお忙しいという事で遠征もままならないでしょうが、次回も楽しみにしております。
【2011/01/20 08:56】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

実は…
>佐上様
 亀レス、大変失礼致しました。
 また撮影記をご覧頂き、ありがとうございました。

 仕事は「銀杏のマーク」と「シャチホコのお膝元」の案件が
 重なってしまっておりまして、てんやわんやになっております。

 そんな状況にもかかわらず、来月の3連休に「北への遠征」を
 計画しておりまして…大顰蹙必死ですが(爆)

 ラッセル・ストーブ・秋アキ583・24系団臨を狙ってきます。
【2011/01/25 23:26】 URL | ITWEB28@管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




