ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

練習
本日はウヤでしたので、先般購入したパワーショットの練習をしてまいりました。
掲載の画像は動画・静止画共、全てパワーショットで撮影しております。

来週の3連休に青森へ遠征しますので、えき○っとで予約した新幹線の指定券と
スリーデーパスを購入がてら、宇都宮駅へ出撃しました。

まずは、私にしては珍しく「新幹線」ネタから。
110204-E5-S11.jpg
1ヵ月後のデビューへ向け、連日試運転が行われているようです。



営業運転で我が地元の宇都宮駅へ停車するのは、一体いつになる事やら(泣)
出来る事なら「新青森まで乗り換え無し」で行きたいものです。

さらに今日は、ゲレンデ蔵王の送り込みで583系もやってきました。
110204-Ec583.jpg
先日の秩父のデキではありませんが、583系の2丁パンタを久々に見ました。

とまあ、こんな感じでテストをしてみました。

さすがに1000万画素オーバーだけあって、写真もきれいに写ってますので
充分にサブ機として活躍してくれそうです。

はやぶさよりひと足早く(笑)3連休に本格デビュー予定です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




