ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




東青津軽は冬景色?
明日から津鉄と弘南鉄道撮影のため、青森へ行ってきます。
新幹線新青森開業でどれだけ青森が近くなったか?楽しみです。

昨冬「雪原を行くストーブ列車」に、見事にフラれてしまいましたので
今年はちょっと早目の出撃とした次第です。

せっかくの機会ですので弘南のラッセルも合わせて狙いますが
この3連休は天候からして、かなり期待できそうです(笑)

また、残念ながら秋田車の583系団臨はトケになってしまったようですが
「懐かしのブルトレ」が走るようで、JR方面も忙しいです。

列車の運行状況や天候次第で柔軟に対応しなければなりませんので
何を何処まで撮れるか?全く分かりませんが、その場その場でベストを
尽くしてこようと思います。

日曜日の19時頃帰宅の予定です。
成果は…余り期待しないでおいて下さい(天候次第ですから(汗))

それでは、行ってきます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




