ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




71日
今週も木・金と休暇だったわけですが、この2日間は東武乗り入れ用485系を
メインに撮影しておりました。

ですが
今日は71日ぶりに運転を再開したカシオペアの写真をUPしておきます。
(撮影してはおりませんが、北斗星も本日より運転再開しております)

110520-Cassiopeia-EF510509.jpg

機関車の乗務員扉の横に、何やら赤いマークがあるのをご覧頂けると思います。
東日本の地図と「がんばろう日本!がんばろう東北!」と書かれておりました。

まだまだ徐行区間が多く、定時運行もままならないそうですが
東北を縦断する列車が運転を再開した事は、復興への機運の
高まりに繋がるのではないかと思います。

がんばれカシオペア!がんばれ北斗星!

P.S
 東武乗り入れ用485系の成果は、追々紹介させて頂きます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




