ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

583系と沼尻軽便と
昨日(26日)、磐越西線へ出撃してまいりました。
583系で代走している「あいづライナー(以下『AL』と略)」を撮影するためです。

まずはAL2号を、私にとって定番撮影地の川桁で。
110526-Aidu-Liner-2.jpg
磐梯山もバッチリ出ており、快心の一発!!となりました v(^ ^)

折り返しの1号まで1時間半ほど空くので、沼尻軽便鉄道の廃線跡巡りをしまして
再び川桁で撮影しました。
110526-Aidu-Liner-1.jpg
腕が悪いですね(泣)反省しております(シ立)

これにて磐梯山バックの撮影は終了とし、AL4号は安子ヶ島付近で撮影しました。
110526-Aidu-Liner-4.jpg
生憎の曇天となってしまい、編成どっかん!で撮影しました。
余計な物がチラホラと写っておりますが、まずまずだったのではないかと。

そしてオーラスのAL3号は喜久田駅付近で。
110526-Aidu-Liner-3.jpg
曇天でしたので、思い切って線路の北側から撮影してみました。
今回初めて行った場所でしたが(汗)なかなか面白いアングルで撮影できました。

583系による代走は今回で最後と言われております。
最後の最後に磐梯山バックで撮影でき、本当に良かったと思います。

P.S
 沼尻軽便廃線跡巡りは、追々披露させて頂きます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




