ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




きぬがわ5号
東武直通用485系の最終日となった今日、きぬがわ5号と
日光8号の様子を、鬼怒川温泉駅・東武日光駅で撮影してまいりました。

本日はきぬがわ5号の模様をお伝えします。

鬼怒川温泉駅南側の跨線橋にて撮影を行いました。
110603-Kinugawa-5-01.jpg
定刻よりやや遅れてやってまいりました。
今まで、この485系を「縦俯瞰」で撮った記憶が無かったので
最後の最後にチャレンジです(汗)
「鬼怒川温泉駅手前の複線区間」を強調したくて
若干オフセットさせましたが…失敗だったか?(泣)

110603-Kinugawa-5-02.jpg
485系としては最後の鬼怒川温泉駅到着です。
接続する「AIZU Mount Express」も見えます。
明日からは「赤系統同士」での接続になるんですね。

110603-Kinugawa-5-03.jpg
日光8号への充当のため、始発駅の東武日光へ向け回送されます。
日光8号の様子を撮影するため、私も東武日光へ向かいました。

日光8号の様子は、明日掲載致します。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




