ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

トレイン・ビュー
本日は、今流行りの「トレイン・ビュー」プランで
魚津駅前のホテルに宿泊した模様をお伝えします。

高岡で夜の万葉線撮影を終えた後、魚津駅前のホテルに宿泊しました。
何といってもそのホテルは「トレイン・ビュー」というプランがありまして
110806-Uodu-1.jpg
JR線はもちろんですが、富山地鉄の新魚津駅も隣接しておりますので
110806-Uodu-2.jpg
両社の列車が楽しめます。
機会が有りましたら、是非1度お試し下さい。

そして、魚津に宿泊したもう1つの目的がこちら
110806-Ec583-401M-2.jpg
写真では分かり辛いと思いますが、急行「きたぐに」が12連に増結されて
おりましたので、到着~発車の様子をビデオで撮影しておきました。

そして、もちろん!
110806-4002-Nihonkai-1.jpg
日本海も撮影しております。

この後、急行「能登」も撮れるはずだったんですが、新潟大雨の影響でウヤでした。
今回、予定していて唯一撮れなかった列車で、何とも残念でした。

さて明日は、セントラム・ポートラム初乗車の様子をお伝えします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




