ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




頑張るぐんまの中小私鉄フェア
前回のブログで「今年の中小私鉄フェアは見合わせる」旨のカキコをしましたが
今日参加したかった別のイベントは10月下旬にも開催される事が判明したため
今年も中小私鉄フェアへ行ってまいりました(汗)

今年は上信電鉄さんがホストでして、目玉は何と言っても
110918-Joshin-EL3-2.jpg 西山名駅付近にて デキ3+スハフ42
デキがJRの旧客を牽引するイベント列車でした。

また、高崎駅に隣接する車庫で開催された車輌撮影会において
110918-Joshin-EL1-01.jpg デキ1
上信電鉄版のぐんまちゃんヘッドマークを無事に撮影しまして
5種類のぐんまちゃんヘッドマークの撮影に成功しました。

わ鉄と上毛は以前掲載しましたので、残りのJRと東武の分を貼ります。
110904-JRE-01.jpg 110917-Tobu-Ec850-01.jpg

だが、しか~し!
5種類揃ったんですが、車種で1つ抜けております。

何かと申しますと「東武200系」でして、9編成ある内の1編成にしか着いておらず
かつ運用範囲も浅草から赤城までに及びますので、かなりの難敵です。

群馬DCの残りはあと半月、果たして200系ゲットなるでしょうか?

乞うご期待!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




