ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ワッシー号
9月23日・24日の両日、わたらせ渓谷鉄道のトロッコ列車が
「わ鉄のワッシー号」として、トロッコ整理券無しで開放され運転されました。

乗ってみたかったのですが、23日の情報で「激混み」との事でしたので
今回は乗車を見送りました。

普段のトロッコ列車ですと始発駅は大間々駅ですが、ワッシー号は
桐生始発という事で、大間々~桐生間はPPにより運転されました。
110924-WKT-Wasshi-00.jpg
大間々駅で撮影した、桐生への送り込み回送列車の様子です。
桐生方に専用塗装機が連結されておりましたので、復路の大間々で切り離されるようです。

ワッシー号の1本前の鈍行列車で足尾駅へ向かいまして、足尾駅のイベントを
一通り見終えた後、ワッシー号を出迎えました。
110924-WKT-Wasshi-01.jpg
やはり「国鉄色」が牽いてきました。

んで、車内はといいますと
110924-WKT-Wasshi-02.jpg 交換した上り鈍行車中より
ご覧の通りの大盛況で、乗らなくて正解(爆)でした。

整理券要でも(汗)トロッコ列車に1度乗ってみたいと思っておりますので
紅葉シーズンにでも行ってみようと思います。

足尾駅でのイベントの様子は、明日UPします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




