ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




足尾の鉄道祭り
1日遅くなってしまいました。平にご容赦下さいませ。

「足尾鉄道100年記念事業」の一環として、足尾駅構内において
「足尾の鉄道祭り」が開催されました。
110924-Ashio-Festa-01.jpg

以前、拙ブログでご紹介した「足尾のフォード」が
「足尾駅構内で奇跡の復活運転を行う」との事でしたので
110924-Ashio-Festa-02.jpg 110924-Ashio-Festa-03.jpg
ビデオ撮影と体験乗車をしてまいりました。
いやまぁ~、とにかく揺れた事、揺れた事(笑)…楽しいひと時でした。
110924-Ashio-Festa-04.jpg
客車の車内はこんな感じです。

足尾のフォードは足尾歴史館でも体験乗車が可能です。
興味の有る方は、是非足を運んでみて下さい。

  詳しくは → 足尾歴史館ホームページ
  (「利用案内」→「ガソリンカー」とたどって下さい)

また、この他にも
110924-Ashio-Festa-05.jpg 110924-Ashio-Festa-06.jpg
足尾駅構内で保存されている車輌が一般公開されておりました。

イベント効果で大盛況でしたので、ちょっと早目の12:50発の鈍行で帰りましたが
もう少し居たかったですね(泣)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




