ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




秋の津軽路
無事に帰ってまいりました。
思っていた程、天候は崩れず、まずまずの撮影行となりました。

111014-Nihonkai-03.jpg
14日撮影の日本海号です。
弘南鉄道大鰐線、石川駅近くの大仏公園で撮影した1枚です。
この日はトワ釜103号機の牽引でした。

111014-Kounan-Ec7000-01.jpg
同日に撮影した、弘南鉄道大鰐線の模様です。
岩木山がきれいに見えておりまして、写真では分かり辛いかもしれませんが
山の中腹が紅葉で色付いている様子まで見えました。

111015-Kounan-Ec6000-05.jpg
そして、15日撮影の6000系イベント列車です。
時折小雨がぱらつく生憎の天候でしたが、何とかリンゴとのツーショットで
撮影する事ができました。

この他、秋田内陸縦貫鉄道初乗りや、津軽大沢駅でのイベントの様子も
撮影しておりますので、明日からトピック毎に紹介してゆきます。

乞うご期待…か?(爆)

この記事に対するコメント
弘南6000系
ご無沙汰しております。

6000系の最後ですか…
珍しい駆動方式で製造所年が1960年ですから、良く頑張ったと思いますね。
私は昨年、大沢の構内で撮ったのが最後になります。

話は変わりますが、十和田電鉄が来年3月末で廃止と言う事で残念です。
【2011/10/17 08:44】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

十鉄
佐上様、ご無沙汰しております。

>十和田電鉄が~

 7月に十和田観光電鉄でイベントがあり、行ってきたのですが
 土休日の列車本数が減らされていて、唖然としたものです。

 「危ないな…」と感じていたのですが、とうとう廃止という事になってしまいました。

 私も残念に思いますが、役目を終えたという事なのだと思います。
【2011/10/17 23:42】 URL | ITWEB28@管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




