ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




弘南イベント
今、色々とバタバタしておりまして、更新が遅れました。
大変申し訳ありません。

弘南6000系イベントの模様をお伝えします。

111015-Kounan-Oosawa-01.jpg
中央弘前駅近くのホテルをチェックアウトし
津軽大沢のイベント会場へ到着しました。
小雨がぱらつく生憎の空模様でした。

111015-Kounan-Oosawa-05.jpg
6000系が2編成共、通電された状態で展示されておりました。
弘南鉄道に「桜木町駅」は…無いですね(爆)
この他に「元住吉」や「二子玉川園」の幕も掲出されました。

111015-Kounan-Oosawa-03.jpg
車内が公開されておりましたので、撮影しておきました。
「腰折れ車体(って言うんでしたっけ?)」の様子が
良くお解かり頂けると思います。

111015-Kounan-Oosawa-04.jpg
もちろん「ラッセル」の展示も有りました。
一通りの撮影を済ませた後、一旦弘前へ戻りました。

午後はいよいよ、6000系イベント走行の撮影です。
イベント走行は、津軽大沢~大鰐~津軽大沢~中央弘前~津軽大沢と
執り行われましたので、津軽大沢~大鰐往復を撮影し
111015-Kounan-Ec6000-05.jpg 石川プール前~鯖石にて

津軽大沢~中央弘前の往復に乗車しました。
111015-Kounan-Hirosaki-01.jpg 中央弘前駅にて

今回のイベントですが、大鰐線に乗務している「トレインキャスト」の
乗務開始1周年を記念して行われたものでした。
111015-Kounan-Oosawa-06.jpg 津軽大沢にて
イベントの主役であり、かつ裏方でもあったわけで
大変忙しく活動されていらっしゃいました。

トレインキャストの皆さん、お疲れ様でした。
そして、楽しいイベントをありがとうございました。

これにて今回の弘前遠征は無事に終了し
111015-Wani-come.jpg
大鰐温泉駅前の「鰐・come」で一風呂浴び、パンダ号で帰途につきました。

この記事に対するコメント
東北遠征
ご無沙汰しております。

相変わらず盛りだくさんの遠征記で楽しく拝見いたしました。
6000系は東急現役時代に乗ったこともあり、独特のモーター音が聞けなくなると思うと寂しさがありますね。

次の遠征記も楽しみしております。

追伸
本館「ITWEBの館」ですが閲覧できない状態になってますが…
サーバーの関係でしょうか?
【2011/12/04 08:17】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

ホームページは…
>佐上様
 亀レス、失礼致しました。

 >本館「ITWEBの館」ですが~
  知人のサーバーを借りてホームページを公開しておりましたが
  大震災でそのサーバーがダウンしてしまったそうで、そのまま
  復旧できずにおりました。

  「何とかしないと」とは思っておりますので、無料ホームページを利用し
  従来とは全く違う形になろうかとは思いますが、復活させようと考えております。

  今しばらくの御猶予を頂ければ幸いです。
【2011/12/11 23:31】 URL | ITWEB28@管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




