ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

チャリティーバザール
業務多忙な日々が続いておりまして、更新が滞ってしまっておりました。
謹んでお詫び致します m(_ _)m

今日は「おもちゃ団地チャリティーバザール」へ行ってまいりました。

近所での開催ですので、子供の頃は毎年通っておりました。
「鉄コレ」を出している「TOMYTEC」さんが出店しておりますので
2~3年前から「復帰」しております(爆)

111211-BAZAR.jpg
そうですか、もう40回にもなりますか。
歳を取るのも無理無いなぁ…(遠い目)

んで釣果(笑)ですが、鉄コレの
・鶴見線101系セット
・西武351系セット
・富士急5000系トーマスランド号
など、発売当時は購入を控えた物を「定価の半額以下」で購入し
コレクションの補充をしてまいりました。

また来年も楽しみにしております。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




