ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

新年のご挨拶
風呂入ったりしてましたら、新年まで後3分!

 「ギョエエエ~~!間に合わねぇ~~!」

という事で、慌てて更新したのが前の記事です。
バタバタしまして、大変失礼致しました。

という訳で、新年の挨拶はきちんとしたいと思います。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


昨年は、震災で大変な1年になってしました。
震災復興も原発事故も、まだまだ終わりの見えない状況ではありますが
今年は明るい1年になってもらいたいものです。

テツ活動の方はと言えば、昨年は日本海縦貫線でパーイチを追い掛けた1年になりました。
111127-852-EF81303-2.jpg 2011.11.27 白新線 西新発田駅付近にて

ここ何年かテーマに掲げ続けた「ローカル私鉄めぐり」は一段落しつつ有りますので
今年は最後の全国区車輌である「キハ40系」をまじめに撮影しようと思っております。
…とは言っても、四国や九州までは行けそうにありませんので(泣)まずは
近場の烏山線や日本海縦貫線訪問がてらに北東北とかからですね。

ま、出来る範囲で頑張ろうと思いますので、今年もご愛読の程よろしくお願い致します。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




