ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




スランプ続き
久々の更新です。
どうも最近、撮影に行ってもスランプ続きで、滅入っていた次第です。

今日も今日で、スペーシアのリニューアル第2弾である「粋」塗装を撮りに行けば
120212-TRC-109F-01.jpg
山は見えね~わ、手前に雲の陰ができるわ…(泣)

気を取り直して黒磯訓練を撮りに行けば、通過直前に日が陰ってしまい
そんな絶妙のタイミングでやってきたのが…
120212-9502-EF510510-01.jpg
バリ順じゃないと写り栄えしない「カシガマ」だったりする訳で・・・(泣)

かな~り、重傷のようです(シ立)

ま、厄払いではないのですが、今まで更新をサボっていた間の成果を
明日からUPしますので、ご笑覧してやって下さいませ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




