FC2ブログ
ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「竜門の滝」の悲劇
予告しました通り「一体、誰得なんだ?」と言われても仕方の無い
「失敗&スランプ写真」を、恥ずかしながら公開させて頂くとしましょう。

まず今日は、今後の撮影目標に掲げた「キハ40」を、烏山線へ
撮影しに行った際の作品を。

烏山線で運用されているキハ40の内の2輌が「国鉄一般色”風” 」に
塗られておりますが、その2輌で2連を組んでいるという情報を得て
1月29日、出撃してまいりました。

120129-Karasuyama-DC40-01.jpg 小塙駅付近にて
(後述する「竜門の滝」の後、烏山からの上り列車を撮影したものです)

をを~!なかなかどうして、結構似合っているじゃないですか!
地元で良い被写体が出来ました(汗)しばらくハマりそうな予感です。

この日は、烏山線の撮影名所「竜門の滝」で撮影しようと
通過20分ほど前に現地入りし、時折水飛沫を浴びながら待っていたんです。
120129-RyuumonnoTaki.jpg
右半分が凍り付いているのがお分かり頂けますでしょうか?
このせいか、観光の方がちらほらと散見されたのが気にはなっていたのですが…

いよいよ、先程の国鉄色2連(烏山行き)が滝駅を発車する時間がやってまいりました。

・・・と、まさにその時です!

1人の観光客と思しき男性が、私が構えている目の前に!
「すみませ~~ん!」必死に叫びますが、滝の音で聞こえないようです(汗)

そして、奮闘空しく…
120129-Karasuyama-DC40-00.jpg (泣)

この後、折り返しの上り列車を小塙と下野花岡付近で撮りましたが、完全に消化不良です。

また国鉄色2連が走ったら、リベンジするとしましょう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。