ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




再び屋代線へ
このところ、休日の度に天候不順で、なかなか撮影に行けず
加えて、非鉄な用事が入っていた今日に限って、絶好の撮影日和とは…
かなりフラストレーションが溜まってきております (怒)

今週末の24・25の両日、屋代線で2000系の運転計画が有りますので
出撃する予定なんですが…天気予報は芳しくありません(泣)

前回の屋代線全駅巡りの際、撮り漏らした物がいくつか有ったので
その撮影も含んでおりますから、今更天候如きで日程は変更したくありません。
何とか雨・雪はご勘弁願いたいものです!! 

晴れるのじゃぁぁぁ~~~~!!

    †ヽ(゜◇゜)キエエー!
    †ヽ(゜◇゜)キエエー!!
    †ヽ(゜◇゜)キエエー!!!

久々にやってみました(汗)是が非でも効いて欲しいものです。

尚、今回は車で出撃する予定で
070923-Nagaden-Matsushiro-Ec3000-2.jpg 07年9月23日 松代にて
乗り鉄しながらだと撮影が難しい、交換や駅間での走行を中心に狙ってくるつもりです。

ま、とりあえず…
あと3日、仕事に精を出すとしましょう(爆)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




