ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

岩木山撮影行?
無事に帰ってまいりました。
好天に恵まれた3日間でした。

残念ながら、桜の開花が少し遅れていたので、予定通りに行かなかったところも有りましたが
それを補って有り余るほど、3日間とも岩木山がバッチリ見えておりました。

ご覧の通りです。
120429-Rapid-Fukaura-01.jpg 五能線 川部付近にて
120429-Resort-Shirakami-No2-01.jpg 五能線 鶴泊~板柳にて

写真はただ今整理中ですので、明日以降順次UPして行きます。
乞うご期待!

P.S
 現地でご一緒させて頂きました「大○現様」大変お世話になりました。

この記事に対するコメント
青森遠征
こんばんは。

三日間も岩木山がバッチリとは…羨ましい限りです。
今月中旬に出掛けますので、私にもその晴天を分けて頂きたいです…。
今回の青森遠征はED79とEF81がメインです。

五能線は私のような歩き鉄には ちょいと厳しい面があるので、今回はまったく寄らないです(^^ゞ
いつか、不老不死温泉に入る目的で撮り鉄も計画したいです。
今後のアップを楽しみにしております。
【2012/05/04 21:48】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

レンタカー
亀レス、申し訳ございません。

近々、青森へご遠征との事。

今日現在の岩木山の残雪状況を、佐上様の画像掲示板に
貼りましたので、ご参考になさって下さい。

2度目の五能線撮影に行きました。

駅から近い所でも撮影地は有るのですが、列車利用では
撮影本数が稼げませんので、レンタカーを利用しております。

夏にまた、タラコの運用を調べて海沿いへ行こうかと考えております。
【2012/05/13 23:46】 URL | ITWEB28@管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




