ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ようやく
この土日、急遽思い立って五能線へ行っておりました。

GWの遠征の際に「タラコ」のキハ40・48を五能線内で
撮りたかったんですが、残念ながら空振りに終わってしまい
悔いとして残っておりました。

追い討ちを掛けるように、遠征からの帰還直後にJR東日本秋田支社の
HPにタラコの運用が公開されていることを知り、当日五能線内で
運用されていた事が判明してしまい、自分の情報収集の甘さを
情けなく思ったものです。

前回の更新で「GWの成果を貼ります」と言ってはみたものの
「納得の行かない成果を貼っても良いものか?」と迷っておりました。

「鉄は熱い内に打て」ではありませんが、何とか早い内にリベンジをと
思っていた所へ、件のタラコの運用表から、13日はタラコ色が3輌共
五能線内に集結する事が分かりまして、スクランブル発進した次第です。

120513-2826D-01.jpg 川部~藤崎にて キハ40-522他2連
120513-2525D-01.jpg 板柳~鶴泊にて キハ48-1520+キハ48-505他3連

岩木山も姿を見せてくれまして、無事にリベンジ達成です。
これで悶々としていた物が全て無くなり、スッキリしました。

という訳で、大変遅くなってしまいましたが、明日から五能線での成果を
中心に、GWの分も含めて公開します。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




