ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

撮り初め
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今朝上野に到着した夜行バスで帰ってまいりました。
…年越しは夜行バスの車中でした(汗)

んで、若干余力が有りましたので、キハ40と共に
ここの所「マイ・ブーム」となっている烏山線へ
撮り初めに行ってまいりました。

130101-331D-03.jpg 331D 小塙~滝にて

タラコとツートンの2連は初めてだったそうで
宇都宮運転所からのお年玉だったのかな?と思います。

弘前遠征の成果ですが、「あけぼの81号」や「津軽鉄道」等
撮影してまいりましたので、追々紹介して行きたいと思います。

この記事に対するコメント
烏山線
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年の西線オフ会ではお会いできませんでしたが、業務多忙と言うことで致し方ないですね。
今年は烏山線を撮りに行こうと画策しています。
撮影地など、お勧めの場所がございましたらご教示願いたく思います。
【2013/01/03 15:52】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




