ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




117系と京阪電車
予告しました通り、今日から117系と京阪電車と富山地鉄を
撮影した模様をお伝えします。

1月3日のムーンライトながらで出発しまして、岐阜駅の1つ名古屋よりにある
木曽川駅付近の撮影地へ向かいました。

現地入りは4日ですが、この日は平日ダイヤという事で、117系8連の快速2本を
撮影する事ができました。

130104-Ec117-2504F-01.jpg 2504F
豊橋方にS11編成が入ってくれました。
130104-Ec117-2510F-02.jpg 2510F
こちらはJR東海色の8連です。

S11編成が来てくれましたので、大満足の撮影となりました。
この勢いのまま(?)京阪線へ向かいました。

京阪電鉄のHPに元3000系の運用が公開されておりますので
130104-Keihan-3055F-02.jpg 京阪本線 大和田駅にて
こちらは簡単に撮影できたのですが、緑の濃淡のツートンカラーの旧塗装車が
なかなかやってきません。
この後、大阪駅を15:15に出る新快速で福井へ向かう予定になっており
時間が迫ってしまったので、やむなく撤収する事にしたのですが
130104-Keihan-1501F-01.jpg
乗ろうとした淀屋橋行きの電車が旧塗装車でした!ま、得てしてそんなもんです(笑)

無事に旧塗装車も撮れましたので、これまた大満足で福井のホテルへ向かいました。

福井へ泊まったのは何故か?
…えち鉄の吊り掛け狙いです(汗)

えち鉄と富山地鉄の様子は、明日お伝えします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




