ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

えち鉄の吊り掛け車
えち鉄と地鉄で一括りにしようと思ったのですが
地鉄で掲載したい写真が多くなってしまいましたので
分けて掲載する事にさせて頂きました。

さて。

5日の朝、福井駅での駅撮りから撮影を開始しました。
130105-Nihonkai-01.jpg
ご覧の通り、福井駅は駅撮りし辛い駅なので、撮影しに行くか迷ったのですが
せっかく撮れる機会が有るのですから、撮れる内に撮っておきました。

日本海を見送った後、えち鉄で福井口駅へ移動し、お目当ての吊り掛けを待ちました。
130105-Echitetsu-01.jpg
勝山からの普通列車に充当されておりました。
通学の高校生が降りてきて、活気有る光景になったのではないかと思います。

福井からの折り返しはどうなるのかと思っていたところ
130105-Echitetsu-02.jpg
回送で帰ってきちゃいました。
折り返し、勝山までもう1往復するという情報だったのですが
たまたまなのか、はたまた運用が変わったのかは、定かではありません。

ま、無事に撮影できましたので、地鉄の全線走破をするべく
サンダーバード1号で富山へ向かいました。

ちなみに、今回の「名古屋~福井~富山」遠征ですが、18きっぷを使用しておりまして
ワープしたのは、このサンダーバード1号のみです。

地鉄の模様は、次回お伝え致します。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




