ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




EOS40Dテスト中!
来月の頭に「西」への遠征を計画しておりますので
今は近場での撮影で節約しております。

とは言え、このところ、何かと地元でネタが多く
結構楽しめておりますが(汗)

まずは、昨日(9日)の撮影分から。
130209-DC40-1004.jpg 336D 大金~鴻野山にて
130209-Rapid-Ujiie-Hinamatsuri.jpg 快速「氏家雛めぐり」号 宝積寺~岡本にて

EOS40Dのテストに行ったのですが、CFカードのエラーが発生しまして
やむを得ずサブ機の「PowerShot」で撮影したもので、ちょっと残念な成果に(泣)

大急ぎで新しいCFカードを用意しまして、今日改めてテストを行いました。
130210-Nikkou-Line-Ec107-02.jpg 843M 下野大沢~今市にて
130210-MR-C1266-01.jpg SLもおか号 久下田~ひぐちにて

エラーの原因が不明だったので、かなり不安だったのですが
今日の撮影では特に問題ありませんでした。

パソコンへ画像データを取り込む際、CFカードの読み取りで
何度かエラーが出た事が有りましたので、カード側に原因が有ると思うのですが
しばらくはサブ機常備で撮影に臨みたいと思います。

なお、CFカード緊急手配のため、前回予告致しました
秩父への遠征は来週に延期致しました。

悪しからず、ご了承下さいませ m(_ _)m

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




