ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




カシガマ貨物
この週末は、常磐線へ行っておりました。
ええ、2日間共です(爆)

土曜日は「イオンモール水戸内原」内に在る、某鉄道模型ショップに用が有ったので
併せて撮影してきました。
130216-Ec651-26M-01.jpg スーパーひたち26号
130216-Ec653-1037M-01.jpg フレッシュひたち37号
130216-Ec653-1048M-01.jpg フレッシュひたち48号
何だか微妙な光線の中での撮影となってしまいましたが(汗)
なかなか撮影できなかった「緑のE653系」を撮る事ができたのと
E653系14連のフレッシュひたちの試し撮りができたので
まずまず満足し「明日は秩父だ!」と帰ってきたのです。

ところが…

帰宅後、常磐線のEF510貨物運用を見てビックリ!
17日はカシガマが2機共、運用に入るではないですかっ!
しかも、5388レ(安中貨物)にも充当されそうです。

ええ、常磐線へ出撃する事にしました(火暴)

そして、偕楽園歩道橋にて
130217-2095-EF510510-01.jpg 2095レ 510号機
130217-5388-EF510509-01.jpg 5388レ 509号機
無事、撮影してまいりました。

1日でカシガマのカモレを2本撮れるとは、こんな事も有るんですね。
ま、レアなケースという事で、楽しませて頂きました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




