ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




岡山・香川遠征(山陽本線撮影編)
バスが約4時間遅れてしまったがために
端折ってしまった「山陽本線撮影」を急遽追加しました。
撮影場所は北長瀬駅西方の跨線橋にある階段の踊り場です。

山陽本線と伯備線の列車が引っ切り無しにやってきますから
とても全部の写真を掲載する事は出来ませんので、掻い摘んで掲載致します。

130503-JRW-Ec117-01.jpg
まずは何といっても、お目当ての117系。
サンライナー色が来てくれて、ホッとしました。
130503-JRW-Ec115-01.jpg
湘南色の115系がやってきました。
地域色ばかりだと思っていたので、ラッキーでした。
130503-JRW-Ec213-01.jpg
213系もやってきました。
ステンレス嫌いな私ですが「真黄色」の電車ばかりでウンザリして
いたところへやってきたものですから、助けて貰えました(汗)
130503-JRW-Ec381-01.jpg 130503-JRW-Ec381-02.jpg
381系やくもです。
右の写真のやくもはGWで増結されていましたが
増結は初めて撮ったように思います。良い記録になりました。
130503-EF210-3-01.jpg
そして、今回唯一撮影できたカモレです。
ま、GWですから致し方無いですね。

5月3日の撮影はこれにて全て終了し、ホテルへ戻りました。

5月4日は「宇野線撮影」からスタートします。

(つづく)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




