ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




岡山・香川遠征(宇野線撮影編)
5月4日の午前中、宇野線撮影のため備中箕島駅近くの跨線橋へ行きました。
四国方面への特急列車撮影が目的でした。

まずは「南風号」
130504-Nanpu-No3-01.jpg 南風3号
130504-Nanpu-No4-01.jpg 南風4号
アンパンマンとオリジナル色を1本づつ撮影できました。

続いては「しおかぜ号」
130504-Shiokaze-No5-01.jpg しおかぜ5号
下り列車だと貫通扉付き先頭車なんですね。
どうも好きになれませんで「あ~、やられた~!」と思わず呟いてしまいました。

次はマリンライナー号です。
130504-MarineLiner-No14-01.jpg マリンライナー14号
130504-MarineLiner-No13-01.jpg マリンライナー13号
帰宅してからグリーン車の帯の色が2種類有る事に気が付きました(汗)
何でも撮っておくものですな。

最後に琴平行きの鈍行で
130504-JRW-Ec115-02.jpg 2529M
またしても湘南色登場です。

約1時間半撮影を楽しみまして、今回の撮影行のきっかけとなった
岡山電気軌道の「東武日光軌道色3005号車」撮影へ向かいました。

(つづく)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




